元敏いとうとハッピー&ブルーの初代ボーカルの森本英世さんのディナーショー | おりんのブログ

おりんのブログ

ブログの説明を入力します。

元敏いとうとハッピー&ブルーの初代ボーカルの森本英世さんのディナーショー
本文
京王プラザホテルのディナーショーに、ドクタターズファーマの川畑社長と出席しました。

開演前、森本英世さんと川畑社長と3人で・・

会場には、先日黒柳徹子さんのディナーショーで、お会いした(^.^)ミスター・マリックさんに又、お会いしました。


タイガーマスクさんも、見えて、居りました。其れは、森本さんが、デビュー曲(タイガーマスク)でデビューしたから、応援に来てたのですね~

ゴレンジャーの赤レンジャーをやって居りました、宍戸マサルさん(この方は、元敏いとうとハッピー&ブルーのメンバーなので)見えて居りました。

第1部は、ゲストの方々、第2部が、森本英世さんのオンステージ、最初は白い服、次は赤の服、生演奏バンドリーダーは、隼トシヒデさん、途中森本さんの着替えの合間のバンド演奏は、素晴らしかったです。




最後、フィナーレは、全員集合でお開きです。