横浜で清水節子さんのディナーショー | おりんのブログ

おりんのブログ

ブログの説明を入力します。

清水節子さんの声は、男性張りの低いハスキーで、素晴らしい魅力有る声です。

又お歌が上手いです。

皆さんが、客席で上手い上手いとべた褒めでした。


ショーの前座は、頑張っている歌手の方が数名歌われました。

皆さん其々に個性が有り、お上手です。

最後に千葉真一さんが上がり、俳優の岡崎二郎さんを、ステージに上げてトークをしました。

大変観客には受けて居ました。

清水節子さんとは、都会の天使たちのデュエットをされ、千葉真一さんはソロでゴッドファザーのテーマと、座頭市の二曲を歌われました。





客席で、岡崎二郎さん、千葉真一さん、ビートきよしさん、高島易断総裁の高島龍峰先生と写真に収まりました。








其れから、岡崎二郎さんのお店に行って、岡崎二郎さんの奥様を入れて、はいv(^_^v)♪パチリ




そして、帰途に着きました。