こんにちは٩( 'ω' )و☀️



まろちゃんのケージにキューブボックスを2つ
連結させて入れていて、以前プラス工房さんでマットを購入をしたのですがひとつ分…(そりゃそうだ)




という事で、自分でマット作りました🥳



マットとブレブレのまろ( ・ํω・ํ)(笑)




我ながらなかなかの出来❣️

先代のちろちゃんにはハンモックから何から作ってたのですが、まろちゃんには何も作っていなかったのでずっと何か作りたかったのです🌟



ぴったり〜🥺💕

これを作ってからここでも寝てくれるようになりました!ワーイ!




ちなみに中にちゃんと入れてあるので吸水マットになってます🌿




違う色でもう一つ洗い替えに作ろうかな🥱💓





ちなみに手縫いで細かいものを作るのは好きですがミシンは使えません!(笑)




みなさんはペットちゃんに何か作ってあげたりしますか🥺??


参考に聞かせてくださると嬉しいです!









今日も読んでくださってありがとうございました!

いいね、ポチッとよろしくお願いします🧸❣️




にほんブログ村 小動物ブログへ