スターウォーズ タトゥー 完成 | 東京 蒲田 タトゥースタジオ 女性彫師 颯華-souka-の刺青ブログ

東京 蒲田 タトゥースタジオ 女性彫師 颯華-souka-の刺青ブログ

東京都大田区蒲田 タトゥースタジオ 「SOUKA DESIGN STUDIO」
颯華の刺青作品や日々の出来事を書いてます。

 

どうも! 颯華です(=^ェ^=)

 

最近猫の鳴き声で朝4時に起こされるようになってしまって

どうしたら鳴かなくなるのか悩み中です😰

ご飯じゃない時にも鳴くんですねよ〜

 

鳴く定位置があって、不規則に鳴く。

かまってほしいのかな🤔??

お、おばけ?

 

ま、しょうがないですねw

 

なのでこれをいかして朝活しようかな〜って考えてみます🤗

 

夕方ぐらいに廃人になってそうだけどw

 

 

さて、朝活第一回目のブログ更新はこちらの

スターウォーズになります。

 

だいぶ完成してから月日が経っておりますが、、、

 

 

 

痛みに強い方でよかったです☆

スターウォーズの映画も気づいたらシリーズたくさん

でてるからみなくっちゃ!

 

見たいものがありすぎるw

おすすめあったら教えてください♪

 

読んでいただき、ありがとうございます🤗

 

 

      SOUKA DESIGN STUDIO

 

 

東京都大田区蒲田5-21-13 ペガサスステーションプラザ蒲田310号
不定休 03-6715-8209
 
HPはこちらから
soukatattoo@gmail.com

Face Bookはこちらから

instagramはこちらから

 

* スタジオに滞在している時間帯や施術中ですと出れない場合がありますので

お電話よりメールの方が確実に連絡取れます。

HPのお問合せフォームからか、E-mail  どちらかにご連絡くださいませ。