鳳凰 不死鳥 刺青 | 東京 蒲田 タトゥースタジオ 女性彫師 颯華-souka-の刺青ブログ

東京 蒲田 タトゥースタジオ 女性彫師 颯華-souka-の刺青ブログ

東京都大田区蒲田 タトゥースタジオ 「SOUKA DESIGN STUDIO」
颯華の刺青作品や日々の出来事を書いてます。

お疲れ様です 颯華です

 

 

ふだん絵を描く時は無音なんですが、ふと思い出す曲。。。

最近は宇多田ヒカルやSPEEDを聞いて口ずさみながら絵を描いたりしています

 

SPEED、、、時代を感じますね~笑

中学の時、教室で踊ってた踊ってた笑

 

ふむふむ、こうやって歳を重ねていっては

「最近の曲似ててわからないorz」

とか言い出すんでしょうねぇ

 

昔の曲を今改めて聴くと意味が理解できたりして再発見で面白い

 

 

さて、作品の紹介

 

鳳凰はとても人気のデザイン

私のご要望で一番多いかもしれません

こちらは腕五分、ご要望の二色の桜を散りばめたものになります

初めての刺青で少し緊張されておりましたが

ジッと動かないで我慢してくださいました

 

数回に分けての完成です

お疲れ様でした!

 

 

こちらは不死鳥を左半分

残り半分は死神を製作中です

イメージは生と死

 

和彫りとは違って筋を濃くしないのと立体的に彫りました

 

やはり、脇腹付近は痛いみたいですね!

だいぶ先が見えてきました

頑張っていきましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

SOUKA DESIGN STUDIO

東京都大田区蒲田5-21-13 ペガサスステーションプラザ蒲田310号
不定休 03-6715-8209
 
HPはこちらから
soukatattoo@gmail.com

Face Bookはこちらから

instagramはこちらから

 

* スタジオに滞在している時間帯や施術中ですと出れない場合がありますので

お電話よりメールの方が確実に連絡取れます。

HPのお問合せフォームからか、E-mail  どちらかにご連絡くださいませ。