どーもーただのオタクですグラサン

今日は意味わからんくらいムシムシしてますなー

私なんて朝から

溢れた水にむかって

重力おかしいんじゃない?

君はコップにしがみつく運命なの!ムキー

って怒ってましたww


イライラすると物に難癖つける癖があるんですけど、そのあと自分の行動に爆笑🤣してしまうんですわてへぺろ


ハタからみると、

🫵ねぇ見てみて〜変な人がいるよー?

状態なんですけどね。


あとね、バイト落ちたんですよね…

これで4連続なんすけど、清潔感無いとかで落とされたらもうそろニート(綺麗好きって意味じゃ無いよw)なろ!って思ってますわ。


まぁね、イベントスタッフである程度大学生が稼ぐくらいならお金あるんですけどね…プンプン


…負け惜しみじゃないですか!!

しかもさ、土日は入れないよ…イベスタあるもん!っていってる間は多分バイト見つかりませんね。


今日はね〜私のハマってるものをpickで紹介しますね

コレ‼︎うちの学校の自販機で売られててさ、


「たまにはご褒美にどう?」

なーんてポップがあったからさ、

買っちゃってね、めっちゃ美味しいんですわ。


甘味第一って感じなんだけどさ、

最近糖分足りて無いんじゃない?って感じで

今日も2本おかわりしましたとさ。


いや、美味しいんだからしょうがないじゃんね。


さて、ここまで〜