琵琶湖トライアスロン受付(*゚▽゚*) | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

琵琶湖トライアスロン受付(*゚▽゚*)

2023/09/30土曜日


明日は前もってエントリーしていた

琵琶湖トライアスロン

病気で参加は無理だと思ってたけど

企画開催者田中社長が

取り持ってくださり

教会などにお願い

医者、親の承諾書を書いたら

参加させてもらえる事に‼️



6:00起床


7:00

お散歩

8:00

朝ランメンバー挨拶





10:00

琵琶湖へ出発



12:30

琵琶湖トライアスロン🐯

受付


綾ちゃん会えて嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがい


楽しむぞーーーーラブラブラブラブ


開催企画田中社長のおかげで

こんな身体でも出させてもらえる事に



特別なので

医者の許可証、

親の承諾書など

用意大変だったけど

歩くだけでも

参加させてもらえること

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝🥲ラブおねがいラブおねがい笑い泣きラブおねがい笑い泣きラブおねがい笑い泣き


受付だけでも

来て良かった

雰囲気にパワーもらえる







14:30

テーピング!









皆生でやってもらったテーピングを

またまたご縁でやって頂きましたー

むくみ取りのマッサージやテーピング

感謝お願いお願いお願いお願いお願い


明日少しでも動けますように

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



15:30

トークショーで

皆様に

ご紹介頂きました

明日は応援お願い申し上げます📣



ここに連れて来てくれた

父親に感謝

1人じゃ

運転もできないし

自転車もかつげないし、

空気も入れられなかった

支えがないと生きていけない

悲しいけど

手伝ってくれる父親に

ただただ感謝🥲✨


16:30

競技説明会





明日はスイムスキップ

バイク目標50

ラン目標12

無理はしない

途中で辞めてもオッケー

頑張らない

楽しむ✊✊✊✊


18:00ホテルへ移動


父と夜ご飯

ホテルにある

まさかの焼肉‼️



明日は少しだけでも

走れたら嬉しいな

参加させていただけるだけでも感謝


皆様に、田中社長に

本当に本当に感謝🥲