退院したいけど〜食べられない | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

退院したいけど〜食べられない

2023/08/31金曜日


抗がん剤治療点滴が終わり

早く回復して退院したいのにーーーーーーー

今だに食事が受け付けられない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


朝起きてもぼーーーーーーーーーーーー

昼起きてもぼーーーーーーーーーー

夜もぼーーーーーーーーーーーーーーー


人生こんなに寝たことないし

人生こんなに動かなかった時間はない


食事とれるようになったら退院!というので

よし!!!、、、、!と

頑張って食べてみようとしたら

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

うそでしょーーーーーーーーー


いきなり

ヘビーーーーーートンカツですか😭


5日絶食してていきなり

無理でしょ、無理。。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



次は鮭のタルタル?????


一口でグロッキーーーーーおえおえおえ

脂きついーーーーーーーーー



品数も多いし

メニュー豊富だし

普通なら美味しいんだろうな、、、、

開けては閉める。。。。、、


お?!シチューなら☺️と思ったけど

粉っぽいわわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家のシチューがのみたーーーーーーーいラブ

贅沢言い過ぎですが

とにかく

匂い、脂、拒否反応


病院食トラウマになったら

この先も思いやられる。。。。


よし!

朝ごはんこそはーーーーーーーー

と思ったら

なんと

なんと

なんと

なんとの

3大苦手なものオンパレード滝汗滝汗滝汗滝汗


固形チーズ🧀ダメよダメよー😭


鰹節やおかかも食べられない〜苦手苦手


そしてツナゲローダメ苦手なんです。。、、。



まさか3つも揃ってくるなんて、。


と言う訳で

ドクターが

外から持ち込んでいいから

食べられる物を食べてといってくださり


懐かしのちちやすヨーグルト☺️

いやー癒されますね


あとは

レトルトお粥など

挑戦してみよう。

とにかくたべないと

家には帰れま10泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


職場の先生から

御守り送って頂きました。


皆様本当に本当に

ありがとうございます


とりあえず退院するぞーーーーーーーーーー

はよ動けーーーーーーーおりまゆ!