高槻シティハーフマラソン2017(ノ▽ノ) | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

高槻シティハーフマラソン2017(ノ▽ノ)

去年に続き2度目の参加♪
高槻シティハーフマラソンやる気なしピスケ

毎年極寒大会あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

去年は強風ガーン
今年は雨…晴れ…雨笑い泣き

今年はワイナイナー♪やったんですね~


いつもギリギリ女おりまゆは
会場到着
スタート10分前てへぺろうさぎアセアセアセアセアセアセ

みんな準備万端やのに…
私は
ゼッケン着けてないし
着替えてないし
何も食べてなーいショックなうさぎ炎

それでも走るよε=┌(;・∀・)┘
どこまでも~くるくるカナヘイピスケくるくる

寒い中、応援笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
ムチャムチャ嬉しかったですーーーーー


普段は仕事に支障をきたさぬよう

ゆるゆるゆっくり…
10キロ以上は走らない!と決めてる
不真面目ランナータラー大泣きうさぎタラー


どれだけ走れるか不安でしたが
とりあえず…
去年より速くを目標に。。。。
ファイト
気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

何とか必死に頑張りました…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

必死の限界ですカナヘイピスケ


相変わらず
膝痛みは悪化ショックなうさぎタラータラータラータラー

またまた
ゆるゆる
楽しいランナーに戻りますとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

朝らんメンバーも
ナイスらんラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
また毎週土曜日おりまゆ朝らん練習会
お待ちしております!(≡^∇^≡)