広島☆しまなみグルメ雨らん旅(*ノ▽ノ) | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

広島☆しまなみグルメ雨らん旅(*ノ▽ノ)

いつか行ってみたいと思っていた
広島しまなみ海道カナヘイピスケ
もちろん?縦断が夢でしたが
膝の調子悪くユルランに変更
企画してもらいましたてへぺろうさぎキラキラキラキラキラキラ

待ちに待ったしまなみは
あんぐりピスケ
あんぐりピスケ
あんぐりピスケ
まさかまさかの雨ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


それでも辞めないのが
素敵な仲間笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

数キロで休憩♪

ゆるゆるペースが心地よい照れ照れ照れ

あ~
晴れてたら…

もっと気持ち良いだろうなぁ~照れ照れ

またまたすぐに
休憩~カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

名物のはっさく大福♪

走るより長い休憩カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

またゆるゆるらん~
寒いし
暗いし
顔見えへんし~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

それでも
なんだかムチャムチャ楽しくてカナヘイうさぎ音符
幸せランでした照れラブラブラブラブラブラブ

最近大阪にいると
周りが凄い人速い人ばかりで
なんだか心しんどくて
ちょっとしんどかった。
膝痛いのに無理してて逃げたかった

走るより~
観光照れグルメメインの旅(*ノ▽ノ)

初めての本場で食べる
尾道ラーメンつながるうさぎ


一緒に尾道お好み焼き
砂ずりが入ってました♪



手がかじかんで箸が使えないメンバーも
チューアセアセアセアセアセアセ
手も足もカチコチ笑い泣き雪だるま
傘傘傘


それでもそれでも
楽しくて爆笑
寒さも疲れも忘れちゃうルンルンルンルンルンルン

気になったところは
行ってみるてへぺろうさぎ!!!



最後はすっかり観光オンリー爆笑





しっかり??修行して♪

お参りもして♪

20キロしか走ってないのに
あっという間に一日が終了照れ

つづく~