2016☆大阪マラソン☆本番☆ | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

2016☆大阪マラソン☆本番☆

やっとこさ~
グループに入れていただき当選した
2016年大阪マラソン流れ星流れ星流れ星

快晴ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
朝は暑すぎもなくラン日和キラキラキラキラキラキラ

しかし。
直前に捻挫
直前までバタバタお仕事
グループ当選のためNブロックスタート

などなどで
思いきって!!!!!!
あえて最後尾!!!!!!

約三万人の
一番一番後ろから!!!!!!!!
スタートを決意笑い泣き流れ星流れ星流れ星
何百人?何千人?抜けるでしょうかグラサン

人生初の最後尾スタートは
なかなか面白い体験ルンルンルンルンルンルン
雰囲気が違う↓↓↓


照れ照れ照れ照れ

スタートしても
30分は暇なんです照れキラキラキラキラキラキラキラキラ



仮装仲間と撮影大会が続きます♪

え?
スタートしたの?
イエーイ~☆てな感じで…
スタートゲートまで
30分…笑い泣き

やっとスタートに着いた爆笑
やっと走れる~~~
いろんな意味で…長い長い道のりです♪


走り出したら足の調子も良く♪
沢山の肘鉄くらいながら追い抜きマラソン
チューチューチューチュー

抜く旅にすみません…とか言わなきゃいけないし
あっぶねーなぁ~~とか
暴言吐かれるし…
明らかにわざと!
肘鉄してくる人なんかもいてえーんえーんえーんえーん
心もズダズダになりながら

それでもラブ

さすが地元マラソン♪
知り合いが沢山いて
ビックリ続きの42キロルンルンルンルンルンルン

スポーツクラブのお客様♪
マラソン仲間♪
仕事仲間♪
父親♪
大学の学生♪
友達♪
いろんな方にお会い出来ました。
それがパワーになりますピンクハートピンクハートピンクハート

仮装仲間も
頑張ってました
凄い笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マジか…ポーンポーンポーン

仮装は…走ることに余裕じゃないと
出来ないから…尊敬チューキラキラキラキラキラキラ

途中までランランるんるん走れましたが
残り3キロで驚きの失速ガーンガーンガーン
最後はスパートどころか
ゆるゆるゆるゆるになり
なんとかゴールゲロー



何年、何回、走っても
やっぱり苦しい苦しい道のりです~




それでも
やっぱりゴールは嬉しいもんです♪

どんどん遅くなっていくのは…
なんだか切ないけど

また別の楽しみもあり♪
仲間との出会いもあり♪

生きのながーい!ランナーでありたいです
O(≧∇≦)O

打ち上げも…
まだまだフルマラソンのようアセアセアセアセアセアセ

パワーいっぱい
エネルギーいっぱい

応援してくださった皆様に
感謝感謝感謝ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一つ一つの大会が
経験となりキラキラキラキラキラキラ
改めて感謝の気持ちを深めてくれます。

楽しみも
苦しみも
喜びも
痛みも…
走れる有り難みも
一日で一気に経験出来る

マラソン…
また楽しく走れますように。
応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました
(*^▽^*)