初☆断食道場☆その4☆回復食♪ | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

初☆断食道場☆その4☆回復食♪

初の断食道場☆三日目☆


空腹と疲れとイビキのうるささで、
ほぼ眠れぬまま

朝5時…
立ち上がるのも~
どっこ~いしよ~と重たい


でもチューチューチューチュー
自分に負けず嫌いのおりまーゆ

とりあえず散歩してみよう…


登りはもちろん走れないし
歩くのもやっとアセアセアセアセアセアセ



標高1500mあって、空気は通常の5/4
ちょっぴり息も切れる

断食中だから余計にしんどい

走りたい…けど全く身体は動かない

登り坂と下り坂しかない道をとぼとぼと歩く…

食べるって大切だなぁーと実感しながら

一人だとふらふらになるけど人と合って話をすると気が紛れる


1時間ほどお散歩して犬犬犬

宿へ戻り、ウエストチェック


空っぽになったかな???

思いきり凹まして
ドローインびっくりびっくりびっくり


キロ少し体重は落ちましたが
こんなもん、すぐに、戻りそうです♪


しかしあんなに辛かったのに

もうすぐご飯が食べられるラブキラキラキラキラキラキラ
と思うと元気が出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やった~~(T▽T)キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間は単純ルンルンルンルンルンルンルンルン

やっぱり
楽しみがないとね~~ラブラブラブラブラブラブ


帰る支度をして
いよいよ♪♪♪


待ってました♪
回復食♪♪♪

固形物が食べられる~

胃が待ち遠しいのか?!お腹がグルグル~鳴ってきます!



お味噌汁が身体に染み渡り♪
大根が甘く美味しくて♪
お粥が美味しい~♪

普段ならこれだけー????
ですが、今は御馳走ですラブ

値段も?高いしね~アセアセアセアセアセアセアセアセ

栄養が入ると元気になって
皆さんと色々お話しも弾みます♪

こちらのご夫婦は40歳過ぎで結婚出産!
人生何があるかわからない!と励まされました(;゜∇゜)ラブラブラブラブラブラブラブラブ


早く時間が過ぎてほしい~となかなか私には苦しい時間でしたが、なんだか夢のような…貴重で不思議な体験でした♪

本当は断食は3日目以降が効果的らしいです。



きついのは始めの2日~3日でそのあとから感覚が研ぎ澄まされるとか

3日で帰るのはなんだかもったいないけど、、、

またいつか…?
一週間ほど…う~ん、やってみたいような…やりたくないような…


とにかく今回は
人生で本当に初のチャレンジ星
何でもやってみないと星星星

本当に…
ありがとう…ございました~~


断食中は意識が朦朧としてて
かなり無茶苦茶過ぎる文章…
失礼いたしました。