mybirthday♪八ヶ岳合宿一日目 | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

mybirthday♪八ヶ岳合宿一日目

今年のmybirthday~は
連休でもあり照れ照れ照れ
ランランの合宿に参加
させていただきましたおねがいおねがいおねがい

今年はみんなで八ヶ岳ニコニコ
雨予報でしたが…
なんとか曇りで♪

ゆるゆると山登り口笛口笛口笛

のんびりと♪

お喋りしながらニコニコ


合宿なのにほぼ走らずびっくり


八ヶ岳宿泊所へ♪


夜はワクワクバーベキュールンルンルンルンルンルン

お魚や♪
お野菜♪
新鮮でしたキラキラキラキラキラキラ



そして♪
たまたま誕生日♪
ということで…

ケーキ爆笑爆笑爆笑爆笑
用意してくださいましたラブハートハートハート
嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪

さらに嬉しいメッセージピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


また新しいスタート♪
新しい目標を探さなきゃ照れ照れ照れ





これから
長~い飲み会が続きましたzzzzzzzzz


続く~