前編♪第二回♪おりまゆヨガツアー和歌山へ♪ | ミラクルおりまゆ☆癌を乗り越えるチャレンジライフ

前編♪第二回♪おりまゆヨガツアー和歌山へ♪

去年の天橋立海ヨガツアー♪に
引き続き♪
第二回☆おりまゆヨガツアー((o(^∇^)o))
今年は和歌山へキラキラキラキラキラキラキラキラ


とにかく!とにかく!とにかく!
皆さんに楽しんでもらいたい!
という私の欲望を満たす為ラブ
いろんな計画を立ててきました爆笑


計画①
割烹ランチキラキラ
ネット検索して下見した時は
辿り着けなかった隠れランチへ!





お魚♪
お野菜♪
茶碗蒸し♪
天ぷら♪
コーヒーケーキまでついてるコーヒー
ボリューム満点ルンルンルンルンルンルン
明るい晴れご夫婦から
元気いただきました
((o(^∇^)o))


お次は
計画②
海ヨガレッスンキラキラキラキラキラキラ

梅雨なのに…
お天気良すぎてお願いお願いお願い
暑すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日陰に移って~
風が心地よい岩影で呼吸から♪

瞑想~~
集中~~
海の波音を、ききながら~~

風も
波音も
心地よくてラブラブラブラブラブラブラブラブ

癒されるラブラブラブ

海が好きだイルカイルカイルカ

みんなで
マッサージ♪もして♪


ホテルへチェックインラブ
温泉~~おすましスワンおすましスワンおすましスワン


そして
計画③
お楽しみのフレンチコースハート








楽しくラブラブ
わいわい女子会ラブラブラブ
お客様…ですが…長年通ってくださる
何でも話せる素敵な方々に感謝ピンクハート


計画④
どうしても見てみたかった
海ガメ産卵観察☆

21時~
真っ暗の中…
月明かりと♪
涼しい風が心地よく♪
夜の海に癒されましたラブラブラブ

残念ながら…
上陸はしたけど産卵せず
今回は見れず。
いつかの…お楽しみに…


まだまだ!!!
おりまゆ計画は続く!!!!

いそがや~~(≧∇≦)