Movie Day | ★バージニアでハッピーライフ★

Movie Day

今日は平日だけど、ダンナの会社はお休み✨


というわけで、朝から家族で映画館へ🎥


お目当ては、一昨日から上映が始まったミニオンズの最新映画『ILLUMINATION’S DESPICABLE ME4』ニコニコ


定番のポップコーン&レモネードのキッズセットをオーダー🍿


私は、ミニオンズの映画、ちゃんと見るのは今回が初めてだったけど、すごく面白くて大爆笑爆笑


そして、午後からは、私が一時帰国の荷造りをしてる間、ダンナが子供たちをプールに連れてってくれることに☀️


その前に、まずは腹ごしらえをする子供たち!!


実は、July 4thの昨日、Krispy Kremeでは、赤・青・白を身につけると1人1個ドーナツがもらえるというキャンペーンが実施ルンルン


我が家も全員、赤・青・白を身につけて参加し、5個のグレーズドドーナツをゲット🍩



それとは別に、4th of Julyバージョンのドーナツを購入し、本日のおやつにアメリカ





今日のプールも楽しかったねウインク