4th of July 花火 | ★バージニアでハッピーライフ★

4th of July 花火

今日、7月4日はアメリカの独立記念日アメリカ


陽が沈むと、各地で花火が打ち上げられます花火


去年の7月4日は既に一時帰国中だったため、独立記念日のイベントに参加できずダッシュ


今年はせっかくアメリカにいるんだし、Ocean Frontで行われるイベントへ🏖️


ステージでは、ローカルのミュージシャンによるパフォーマンスありカラオケ


メインイベントの花火は、なんと21時過ぎ開始…アセアセ


2歳児連れにはキツイ泣


花火鑑賞用に、バージニアビーチのNo.1観光スポット?のネプチューン像前のベンチを確保ニコニコ


花火が始まる前に、軽く海に入ろうと思ってたけど、思いの外、波が強くて断念ぐすん


そういえば、去年、こちらのビーチを訪れた時も波の引きが半端なかったタラー


ここのベンチで、待つこと4時間…⏰


無事、花火を見ることが出来ました目


花火とネプチューン像とのコラボ、ほんとステキでした✨



粘って待った甲斐あり!!


愚図ることなく、ご機嫌でいてくれた我が子たちに大感謝おねがい