サイン入りTシャツ & チアオプショナルレッスン | ★バージニアでハッピーライフ★

サイン入りTシャツ & チアオプショナルレッスン

昨夜遅くに、長女の担任の先生から送られてきた素敵な写真♡


スクール最終日の昨日は、事前に持参した白Tシャツに、生徒同士がお互いにサイン鉛筆


そういえば、長男も去年同じようにサイン入りのTシャツを着て帰ってきてたニコニコ


実は、クラスで1番仲良しのJane、夏休み中に引っ越しちゃうから(同じ市内だけど、別の学区)、夏休み明けは別のスクールに転校泣


この辺りには、ミリタリーファミリーがたくさん住んでるから、他にも引っ越しちゃうお友達が何人かいるぐすん


そんな環境なので、こうやって、お友達のことを思い出すきっかけになる、思い出のものがあるのは、とても嬉しいねルンルン


そして、今日は午後から、チアのオプショナルレッスンへキラキラ


大きいお姉さんたちに混じって、スタンツの練習!!


まずは、リバティ🗽


そして、初めてのエレベーターにも挑戦雷


初のエレベーターは少し怖かったけど、楽しかった!ってウインク


よく頑張りました音符