Spirit Week Day5 & プールパーティー | ★バージニアでハッピーライフ★

Spirit Week Day5 & プールパーティー

いよいよ、今日は夏休み前の最終登校日学校


Spirit Week最終日の上2人のテーマは『FLOWER FRIDAY』💐


サマーをお祝いするために、鮮やかな花の服を着ていく日🌺


長女は花柄のワンピース、長男は花柄が無かったので、鮮やかなタイダイ染めのTシャツ🌼



次女のスクールのテーマは『PAJAMA DAY』💫


ベッドから起きてきたままのパジャマ姿で登校音符


姉のミラベルTシャツがパジャマ代わりTシャツ


今日は早帰りDayのため、あっという間に帰ってきた上2人アセアセ


今年も1年間、スクール通い、お疲れ様おねがい


そして、アフタースクールは、近所に住む長女のお友達Ryanのママが声をかけてくれて、Parent Pick Up組(スクールバスじゃなくて、親の送り迎えを利用してる私たち)で、打ち上げを兼ねたプールパーティー🎉


Ryanママがピザもオーダーしてくれてたピザ


開催場所はコミュニティ内にあるプール!!


2年近くも住んでるけど、実は今日が初めてのプールデビュー🔰


アメリカによくある、片側は浅いけど、反対側に行くに連れて、だんだん深くなっていくプールダッシュ


カナヅチの長女を連れてくのは、なんだか怖くて、ずっと足が遠のいてたけど、浮具を着けてれば全然問題無しだった電球



歩いて2分の距離にプールがあるって、ほんと最高!!


あー、これだったら、もっと早くプールデビューさせてあげれば良かったキラキラ


今年の夏は、たくさんお世話になりそうな予感ウインク