Canada Goose | ★バージニアでハッピーライフ★

Canada Goose

アメリカとカナダに生息するCanada Goose(カナダガン)カナダ


我が家のあるコミュニティ内でも、毎日のようにカナダガンを見かけます目


日が昇ると同時に、どこからともなく現れ、日が沈む頃に、どこかに帰っていくカナダガン🦅


ちょうど1ヶ月ほど前に、卵からかえったばかりの小さな雛を発見🐣



カナダガン以外にも、お世話係らしき存在ののアヒルも一緒🪿


そういえば、去年もこのアヒル見かけたニコニコ


そして、1ヶ月ほど経過した今日、子供たちと散歩中にカナダガンの親子に遭遇ルンルン


もちろん、アヒルも一緒爆笑


1ヶ月前と比べて、だいぶ、成長してるキラキラ


孫の成長を見守る、おばあちゃんのような気持ちです!!