Glow Dance Party | ★バージニアでハッピーライフ★

Glow Dance Party

今夜は、小学校で開催のGlow Dance Partyに参加🎉



本当は2月に開催の予定だったんだけど、その時期、学校内でインフルエンザが大流行してて、急遽キャンセルアセアセ


そして、今日、無事、2ヶ月越しに開催!!


パーティーのテーマは、2月のKindness Weekにちなんで『Kindness Makes My Heart Glow』ラブラブ


和訳すると『優しさで心を輝かせよう✨』みたいな感じ


蛍光色のポップなカジュアル服を着ていくパーティーを想定してたけど、長女の中では『パーティー=プリンセス♡』という発想まじかるクラウン


長女、ミラベルのドレスをチョイス👗


長男は、普段と変わらないラフな格好爆笑


予想以上に楽しいパーティーで、子供たちも大盛り虹


まずは、好きな色のグロースティックをカウンターでもらって、ブレスレットやネックレスを作成スター


早生まれというのもあって、クラスの中で1番背の低い長女気づき


お友達に代わりばんこに、おんぶしてもらったり、


お友達と輪を作って一緒にグルグル回ったりルンルン


一方の長男は、元クラスメイトのお友達とマルバツ(○✖️)ゲームをしたり、


光り物を全身に身につけたりウシシ


会場には、DJブースもあって、両腕にタトゥーの入ったDJお兄さんが、ナイスな選曲音符


予想以上に楽しい、Glow Dance Partyでしたウインク