進研ゼミ | ★バージニアでハッピーライフ★

進研ゼミ

保育園時代から渡米する直前の小学校1年生の夏まで、長男がお世話になっていた、こどもちゃれんじ&進研ゼミ鉛筆


渡米後は、Z会に切り替えていたけど、この4月からは元サヤの進研ゼミに!!


そして今日、無事に太平洋を渡って、我が家に到着✈️



早速、付録のおもちゃに釘付けの長男おねがい



なかなか気が乗らない日本語のお勉強日本


『やっぱり学習は楽しくなくっちゃ✨』ってことで、進研ゼミに切り替えましたニコニコ


そして、長女もこの4月から、いよいよ新1年生🌸


ということで、長女も日本語の通信教育を開始🔰


2人とも、楽しくお勉強できますようにルンルン