次女発熱 | ★バージニアでハッピーライフ★

次女発熱

週3で通ってるコミュニティカレッジ学校


授業が始まった瞬間、次女が通うデイケアから着信ありアセアセ


『次女、発熱のため、すぐに迎えに来て』とのこと泣


数日前から鼻水が出てたから怪しいと思ってたけど、やっぱりダッシュ


来週、大きなプレゼンを控えてるから、可能であれば、そのまま授業を受けたかったけど、そうはいかず、授業早退ぐすん


そして、次女をお迎えに車


ぱっと見、元気そうなんだけどなぁニコニコ


帰宅後、熱を測ってみると、本当に発熱してました魂


熱性けいれん持ちの次女、けいれん予防のために、解熱剤を飲ませ、家で大人しく過ごしました🏡


解熱後、24時間以上経過していないと登園できないため、明日もお休み決定にやり


早く良くなってね〜!!