グルメデー | ★バージニアでハッピーライフ★

グルメデー

今日は特に大きな予定も無く、お家でまったり🏡


お昼過ぎ、アイスクリームを求めて、家族みんなでお出かけ車


久しぶりに、Gelati Celestiへペロペロキャンディー


みんな、いい笑顔ウインク



大人は、お気に入りのBangkok Gardenで、タイ料理をテイクアウト🇹🇭


手抜き、最高!!


帰り道、長男のリクエストで、Krispy Kremeへピンクドーナツ


お店到着前に、こちらをモバイルオーダー‼︎


実際に受け取ったのは、こちら下矢印


長男はストロベリーのレインボースプリンクルを期待してたのに、残念ながら入ってない…ぐすん


メニューの下に『An assortment of our classic doughnuts, selected just for you.』って書いてあるから、多分ダメだろうなーって半分諦めつつ、ダメ元で、『何個かをストロベリーに変えてくれない?』って、レジにいるお姉さんに頼んでみたら、なんと、交換ではなく、ストロベリー3個セットをタダでくれたおねがい


ラッキールンルン


こういうところ、ほんとアメリカだなーって思うアメリカ


アメリカでは、バイトにも裁量権が与えられてるんだろなー!ってグラサン


それとも、単に上司に相談するのが面倒くさいから、自分で決めちゃってるとか⁈


兎にも角にも、ありがとう♡、Krispy Kremeドーナツ