長男 バースデーパーティー | ★バージニアでハッピーライフ★

長男 バースデーパーティー

長男、今日は、ベストフレンド Coganのバースデーパーティーへ🎉


『Coganは大のスターウォーズ好きだから、プレゼントはスターウォーズのレゴにする💫』との長男からの強い要望により、10日程前にスターウォーズのレゴを購入コインたち


ところが、誕生日会の前々日、突然、長男から『Coganに聞いたら、ポケモンがいいって…』とタラー 


長男の大好きなCoganのためなら!!、と急いでパソコンでポケモングッズを検索開始目


あのAmazonでも最短で翌々日の配達…アセアセ


間に合わない泣と諦めかけていたところ、良さげなポケモンカードセットをSam’s Clubのサイトで発見👀


しかも、最短で翌日店頭受取が可能車


昨日、無事、プレゼントの受取完了プレゼント


どうやら、長男、1週間以上前にCoganからリクエストを聞いていたけど、私に伝えるのをすっかり忘れていたらしいダッシュ


まぁ、でも、ここは返品天国のアメリカアメリカ


事前購入したスターウォーズレゴは、後日、返品することに📦


で、誕生日会当日お祝いケーキ


誕生日会はCoganの自宅で開催🏠


この招待状、かっこいー✨


プレゼントには長男力作のバースデーカードを添えてカラーパレット



誕生日会のテーマはゲーム👾


家の中の飾り付けは、ゲーム一色グラサン



リモコン型のバルーンなんて、売ってるんだねゲーム


そして、いよいよ、ゲームバス到着バス


バスの中は、大きなモニターが5台もあって、ゲームやり放題!!


子供たちはスマブラに夢中♡


大人もアメフト観戦を楽しめちゃう🏈


最後に、恒例のgoody bagを貰って、お開き🛍️


ドリンクボトルに書いてるある『Just Five More Minutes!!』のセンスの良さに母感激えーん


まさに『あと、もう5分だけーキラキラ