日本のお土産 | ★バージニアでハッピーライフ★

日本のお土産

今日は、Martin Luther King Jr. Dayの祝日アメリカ

でも、ダンナの会社は出勤日アセアセ


私と子供たちは、お友達のお家にお呼ばれ🏡


これまで、次女は場所見知りが激しく、いつも私の膝の上に座ってたのに、今日は、なんと、自らお兄ちゃんお姉ちゃんたちがいるキッズルームへウインク


おかげで、私もお友達と、お菓子をつまみながら、ゆっくり話せた!!


次女の成長を感じる瞬間でしたお願い


年末から年始にかけて一時帰国していたお友達、たくさんのお土産を買って来てくれたプレゼント


成城石井のエコバッグ、可愛い♡


練り切り作りのために、富澤商店で『白こしあん』まで‼︎


そして、大好きなガトーフェスタハラダのラスク詰め合わせラブラブ


しかも、冬季限定のグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート、グーテ・デ・ロワ プレミアムも入ってるチュー


嬉しすぎるルンルン


子供たちが学校に行っている間に、コーヒーのお供として、こっそりいただく予定コーヒー


日本のお菓子は、やっぱり世界一まじかるクラウン