Marbles Kids Museum & Amorino | ★バージニアでハッピーライフ★

Marbles Kids Museum & Amorino

今日は1ヶ月ぶりに、子供たちが大好きなMarbles Kids Museumへ、片道3時間かけて行って来ました車


3連休の中日というだけあって、前回より、かなり混んでたアセアセ


動物が大好きな次女、犬のぬいぐるみを見つけて、大喜び🐶



長女、発する言葉の9割は英語アメリカ


我が家、家では100%日本語の環境なのに日本


デイケアの影響力って、すごいなー!!


そして、この絵の具ディスペンサー、パレットをかざすだけで、好きな色が出てくるカラーパレット


手を汚さずに済むから、すごく便利おねがい


長男は、人生初めて、ノコギリにも挑戦🪚



少しビビリな長男だけど、上手に木材をカットしてましたウインク


そして、レゴを見つけると、すぐに飛びつく長男目


レゴでピカチュウのコマ(スピナー)を作って、ひたすら回してましたウシシ



そして、ミュージアムで遊んだ後は、今回もジェラートを食べに、2ブロック先にあるAmorinoへ🍦


今回はシェイクをオーダー✨


安定の美味しさ♡


そうそう、Amorinoと言えば電球


Amorinoのことを、長女のクラスメイトのママに話したら、ヨーロッパではよく見かける人気のチェーン店で『まさか、North Carolina にあるとは!』ってビックリしてたてへぺろ


今日の弾丸日帰り旅も楽しかったなぁグラサン