ニューヨーク旅 1日目 | ★バージニアでハッピーライフ★

ニューヨーク旅 1日目

今日から、3日間のニューヨーク旅へ🗽


1番の目的は、私の長年の夢である『ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見る』ことクリスマスツリー


夏のニューヨークは、10代の頃に1度だけ経験済みだけど、冬のニューヨークは初めて❄️


しかも、今回は飛行機ではなく車での旅🚗


これまでの車旅、片道5時間半のAtlantic Cityが過去最高だったけど、今回はそれを超える片道6時間‼︎


ダンナ、今回も運転、頑張ってくれましたおねがい


初日の今日は、マンハッタンの対岸、ニュージュージー州にある日本食スーパーのMitsuya Market Placeへ日本


北海道フェアやってるー⛄️


宗家 源吉兆庵の和菓子屋さんまである🌸


しかも、フードコートには、なんと『らーめん山頭火』までラーメン


海鮮丼、鰻丼を堪能する我が子たちウインク




Mitsuya Market Placeの隣りには、DAISO!!


やっぱり、都会は違うねー♪


近くに住んでたら、絶対、毎週末、足を運ぶわー足


初日は、これにて終了🔚