クリスマスマーケット | ★バージニアでハッピーライフ★

クリスマスマーケット

今日は、車で1時間ほどのWilliamsburgという街にあるクリスマスマーケットへクリスマスツリー

実は、去年もこの時期、Williamsburgにある別のクリスマスマーケットを来訪トナカイ


Williamsburgには、イギリスの植民地だった18世紀当時の街並みが残っていて、街を歩いていると、なんだかイギリスを旅している気分にイギリス


正装服を着て楽器を演奏している人がいたりルンルン


こちらは、オシャレなお菓子屋さんピンクハート


店内にはクリスマススイーツが勢揃いクリスマスベル




見た目の可愛さに惹かれて、こちらのキャラメルアップルを購入りんご


お味は、安定の激甘グラサン


日本のリンゴ飴と同じく、少し食べたら、もう満足!って感じで、結局、半分以上残すことに…


お菓子屋さんを出たところで、サンタさんに遭遇サンタ


子供たち3人とサンタさんの4ショットを撮りたかったけど、次女、サンタさんの顔を見るなり号泣泣


残念アセアセ


そして、いよいよ、本題のクリスマスマーケットの中へトナカイ



入り口では、サンタクロースとミセス・クロースがお出迎えサンタ


ここでも、次女大泣きえーん


マーケット内には、ハンドメイドの小物やオーナメントを販売するブースがあったり、トレインライドや移動動物園があったりびっくりマーク


動物好きの次女、ヤギを撫で撫でしたり、エサをあげようとしたり🐐


長男は、初めてアルパカにタッチ🦙


クリスマス仕様の撮影ブースもキラキラ


来年は、また別のクリスマスマーケットも訪れてみたいな〜おねがい