幻のリッツ⁈ | ★バージニアでハッピーライフ★

幻のリッツ⁈

この時期にだけ店頭に並ぶ、期間限定 RITZ Fudgeバレンタイン

https://snackworks.com/product/00044000023898/


日本でいう、冬季限定 Meltykissみたいな存在キラキラ

https://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2022/1005_01/index.html


友達から『お店で見つけたら、その場で買わないとすぐに売り切れるよ!』と聞き、急いで、スーパーへ車


3店舗回ったけど、どこも在庫無し…ぐすん



まさに、ウワサ通りダッシュ


買いたいのに買えない!と思うと、余計に欲しくなる、この性分ウシシ


これはネットに頼るしかない!ということで、『RITZ Chocolate near me』で検索をかけてみたら、見事に1店舗だけヒット!!


隣り町のWalmartに在庫あるとのことニコニコ


とりあえず、急いで、オンラインでオーダー‼︎


過去にも、何度かWalmartで文具などをオーダーしたことがあるけど、そのうち数回は在庫無しということで、自動で代替品に変えられていた経験ありタラー


今回も、多いにその可能性高いなーと半信半疑でお店に向かったところ、なんと希望通りのRITZ Fudgeが用意されてたえーん


嬉しすぎる〜おねがい


車から降りることなく、お店の駐車場で商品を受け取れるカーブサイドピックアップにして、無事、商品を受け取りルンルン


その数、なんと9笑い泣き


でも、やっぱりもっと欲しい!と更に欲が湧き、店内に入って、更に3箱お買い上げチュー


12個の合計金額、およそ50ドルコインたち


超大人買い札束


帰宅後、早速、試食ナイフとフォーク


写真では、なかなか伝わらないけど、クラッカーの塩味とチョコレートの甘味のハーモニーが絶妙過ぎる♡


久しぶりの大ヒットラブ


早速、お友達にお裾分けしよーっと電球