インフルエンザワクチン & ラジコン | ★バージニアでハッピーライフ★

インフルエンザワクチン & ラジコン

長男、長女、今日は6日ぶりの登校!!


5連勤の子守り、ほんとに長かったータラー


久しぶりに子供たちから解放された今日、思い立ってインフルエンザワクチンを打ちにCVS予防接種


予約はとてもシンプルウインク


ネットで希望店舗と日時を選び、保険情報を入れた後、簡単な質問に答えるだけ電球


日本みたいに、わざわざ病院に行って打つ必要がないから、本当に楽キラキラ


注射はあっという間に終了‼︎


おひとり様時間をしばし楽しんだ後、14時過ぎには子供たちを迎えに学校へ車


連休中、ユニバーサルスタジオ@フロリダに遊びに行ってきた長女のお友達Lorenaやしの木


突然、バックパックからラジコンを取り出し、突如、ラジコン祭りが始まる爆笑


みんな歓声をあげて大喜びルンルン


Lorenaのママ、まさか娘がバックパックにラジコンを忍ばせてたなんて露知らず、呆れ顔にやり


久しぶりの学校は、大盛り上がりでした!