ハロウィン本番 | ★バージニアでハッピーライフ★

ハロウィン本番

今日は、次女が通うデイケアで、Trunk or Treatハロウィン


兄妹も連れてきてOK‼︎ってことだったので、上2人も参加ニコニコ


3日前のTown & Treatは、半袖でも暑かったのに、今日は打って変わって極寒の中、Trunk or Treat❄️


トランクに施されたデコレーションは、不思議の国のアリス、ジュラシックパーク、パウパトロール等、様々✨



オレンジ色の服を着て、水色のネクタイを巻いた、このキャラクター、何だっけ⁈


気になるけど、全然思い出せないもやもや


自分の手でしっかりとお菓子を掴んでバケツの中へ入れる次女ジンジャーブレッドマン


成長を感じるわーおねがい


たくさんのキャンディーを貰えて、とってもハッピーな3!!


帰宅後は、昨日作った Haunted House 解禁おばけ



チョコ味で、かなり美味しいらしいOK


今年頭に作ったヘクセンハウスは不味かった、と不満げな長女えー?


そして、夜は近所でTrick or Treating🎃


雨も降ってきて、真冬の寒さの中、お菓子を求めて、1時間歩き続けました足


抱っこを全力で拒否して、自分の足で歩き続けた次女!!


お菓子の力って、ほんとすごいウシシ


家に戻った後は、貰ったお菓子を隈なくチェック目




自信満々に、数え間違えをする長女グラサン

日本語の維持って、難しいねアセアセ


ここ数日で貰った大量のお菓子キラキラ


数ヶ月はお菓子を買わなくて済みそうです爆笑