久しぶりの公園デイ | ★バージニアでハッピーライフ★

久しぶりの公園デイ

昨夜は、みんなで夜更かし星空


バースデーパーティーから帰宅後、お友達からもらったプレゼントを11つ丁寧に開けて、中身を確認ニコニコ


もちろん、開けるだけでは終わらず、開けては遊び、開けては遊びを延々に繰り返していた結果、ベッドに入ったのは0時近くアセアセ


というわけで、今朝はかなり遅めのスタート虹


午前中は家でゆっくり過ごし、午後から久しぶりに公園へキラキラ


まずは、2人乗りブランコ‼︎


こういう時は必ず次女の取り合いをする上2人もやもや


長女とは乗りたくない兄と、兄とは乗りたくない長女にやり


3人兄妹あるある⁈ 


まずは長女次女ペアピンクハート


続いて、長男次女ペアブルーハート


長女に対しては100%見せることのない、長男の次女に対する優しい眼差し照れ


ん?奥の方に何かいる目


なんと、マリオ!!


マリオ以外にも、ノコノコ?らしき姿も発見🐢


ハロウィンは、まだ1ヶ月も先だけど🎃⁉️


待ちきれず、フライングウシシ??


いやー、それにしても、マリオもノコノコも暑そうアセアセ


ブランコに飽きた後は、長女、ロープで前回りに緒戦‼︎


こんな不安定なところでも、上手に回る長女拍手


そして、砂遊びならぬ、ウッドチップ遊びを始める次女ウインク


何かが手に絡まったみたいで、一丁前に『EWWW(気持ち悪っ)魂』って言ってる爆笑


このウッドチップ、アメリカの公園でよく見かけるんだけど、柔らかくてフカフカしてるから、子供が走り回って転んでも安心✨


ふと、横に目を向けると、赤いカエデのような葉っぱを発見🍁


そして、あたり一面にはススキ🌾


今日から、いよいよ10月‼︎


秋の訪れを感じる1日でした栗