次女2歳の誕生日 | ★バージニアでハッピーライフ★

次女2歳の誕生日

今日は、次女の2回目の誕生日🎂


次女の大好物、唐揚げを大量に揚げてお祝いニコニコ


誕生日ケーキには、ショートケーキ風スコップケーキを作ってみましたバースデーケーキ


家族みんなで、バースデーソングを歌ってお祝

ルンルン

長男の視線の先は、常に長女目


長男は、長女がロウソクの火を吹いて消しちゃうんじゃないかと、気が気でない様子爆笑


でも、結局、次女は未だフーッが出来ず、兄と姉が代行❗️


来年の誕生日に向けて、火を消す練習をさせられる次女タラー


スパルタな長女と、謎のキャラになりきって声援を送るパパ…


そして、長男と長女は、次女のために手作りギフトをプレゼント🎁


中身は自分たちが要らなくなったおもちゃ笑い泣き


パパとママからの誕生日プレゼントは、ディズニー映画『モアナと伝説の海』のモアナの人形✨


次女、プレゼントを開ける頃には、睡魔に勝てず、床に寝転がり、ほぼ脱落zzz


妹の代わりにプレゼントを開け、まるで自分がもらったかのように遊び始める長女


ほんと相変わらずの長女ですアセアセ


次女ちゃん、これからも、元気にすくすくと育ってね!!


2歳のお誕生日、ほんとおめでとうまじかるクラウン