デコカレー & いくら | ★バージニアでハッピーライフ★

デコカレー & いくら

今日は、久しぶりに家でゆっくりと過ごすことに🏡


日本から持って来た、アーネストのmyフォルム あーん!ぱく! パンダ

myフォルム あーん!ぱく!



今夜は、これを使ってデコカレーに挑戦!!


長女と次女は、ネコカレー🐈‍⬛


長男は、カエルカレーカエル


ネコカレーは可愛いけど、カエルカレー、なんかちょっと気持ち悪いアセアセ


でも、長男、喜んで食べてくれて良かったニコニコ


長女は、変顔しながら食べてくれたイヒ


長女の指、マニキュアと思いきや、マーカータラー


次女、これまで、スプーンを使って食べるの、ずっと拒否してたんだけど、今日は、ちゃんとスプーンを使って食べてくれたおねがい


ネコカレーのおかげだー‼︎


ありがとう、アーネストさんチュー


そして、大人たちは、贅沢にこちらのイクラをいただきましたキラキラ



もったいなくて中々食べられなかったけど、賞味期限が近づいて来てるし、今夜、ついに解禁グラサン


ほんと白米に合う〜!


大人も子供も幸せなひと時でしたウシシ