母の日 & 空港でお出迎え | ★バージニアでハッピーライフ★

母の日 & 空港でお出迎え

今日は、母の日キラキラ


23日前から、学校、ジム、スーパー、至る所で、『Happy Mother’s Day!!』って言われて、嬉しいような恥ずかしような照れ


日本以上に、母の日を大切にしてるのが、すごく伝わってくる‼︎


父の日って、どうなんだろう⁈


で、母の日、当日の今日、子供たちとダンナから、サプライズで、花束のプレゼント💐


あー、値札、つけっぱなしにやり


これまで、母の日のプレゼントって、貰ったこと無かったような


だから、貰えるなんて、全然思って無くて、サプライズ大成功!!


今年も1年、ママ業、頑張りますルンルン


そして、今日、日本から遥々、ダンナの会社の上司さんと後輩くんがやってきました日本


子供たち、こんなウェルカムボードを持って、お出迎えニコニコ


このボード、長女がクラスメイトRyanの影響を受けて、手作りしたもの‼︎


RyanのパパはNavyで、つい先日、約6ヶ月のディプロイを終えて、約半年ぶりに帰還🏡


その時に、こんなステキなボードを持って、パパをお出迎えしたんだって🎁


うちのボードとは、桁違いの完成度の高さおねがい


上司さん、ちゃんとボードに気付いてくれて、子供たちの目線に合わせてくれましたおねがい


サプライズのお出迎え、成功して良かったねびっくりマーク