Military Child Spirit Week Day5 & 長女 初遠足 | ★バージニアでハッピーライフ★

Military Child Spirit Week Day5 & 長女 初遠足

Military Child Spirit Weekも、今日でラスト‼︎


最終日の今日は、迷彩柄=カムフラージュの服で登校🪖


子供たちが着てるカムフラージュのTシャツ、実は、昨日、子供たちが学校に行っている間に急いでタイダイ染めしたものカラーパレット


AmazonWalmartTargetで、カムフラージュのTシャツを探してみたけど、なかなか良いのが見つからなくてアセアセ


それなら、白Tシャツを自分で染めちゃえーって爆笑


タイダイ染め、想像以上に楽しかった!!


そして、今日は長女、初めての遠足へキラキラ


人生初のスクールバスに乗って🚌


行き先は水族館🐠


親も参加していいと聞いて、私も現地集合で参加‼︎


いつも1045分からランチの子供たちナイフとフォーク


10時半を過ぎたあたりから、水槽の中をスイスイと泳ぐ魚を見ながら『I’m starving!!』を連発にやり


長女も、目が合う度に『ランチまだ〜?』って聞いてくるタラー


ウミガメやサメよりも、ランチが待ち遠しい子供たちウシシ


でも、サメの口の中には喜んで入ってくれた🦈


全ての魚を見終えたところで、子供たち全員で記念撮影ウインク


そして、12時半過ぎに、ようやくランチタイムおにぎり


 館内をたくさん歩き回った子供たち、きっと、帰りのスクールバスでは爆睡だろうなー💤


そして、次女のデイケアでは、明日のEarth Dayを先取りして、Eco Fairというイベントが開催地球


バックヤードで、地球の絵の塗り絵をしたり、アイスキャンディーを食べたり‼︎


次女、ついに、アイスキャンディーデビュー🍭


近所に住むベトナム人のお友達家族に遭遇し、みんなで記念撮影ウインク


今日はイベント盛りだくさんの1日でした{emoji:010_char3.png.口笛}