Military Child Spirit Week Day4 & 長男 歯抜け | ★バージニアでハッピーライフ★

Military Child Spirit Week Day4 & 長男 歯抜け

今日の指定カラーはブルー!


ブルーの服を着て学校へ丸ブルー


ブルーは沿岸警備隊、海軍、空軍、宇宙軍をサポートするカラー電球


そして、長男、やっと、上の前歯が1本抜けました歯


学校で歯が抜けると、保健室にいるナースから歯を保管するためのケースがもらえるらしく、長男はずっと『学校で歯が抜けるといーなー✨』と呟いてましたニコニコ


今日の学校お迎え時、ドアの向こうからニコニコで歩いてくる長男、前歯が無い!!



『おめでとうキラキラ


長男の希望が叶い、今日、無事、学校で歯が抜けましたウインク


可愛いブルーの保管ケースとステッカーを大切に握りしめながら、歯が抜けた経緯を一生懸命説明してくれましたウシシ


ブルーの服に、ブルーのケース、今日はブルー尽くしの1日でした!