フロリダ旅行3日目〜マジック・キングダム | ★バージニアでハッピーライフ★

フロリダ旅行3日目〜マジック・キングダム

今日はディズニー・マジック・キングダムへ✨


長女は大好きなプリンセスエレナと一緒に写真が撮れてご満悦ラブ



シンデレラともパチリキラキラ



シンデレラ、本当にお美しいラブラブ


長男は『トゥモローランド・スピードウェイ』でレーシングカーを運転グラサン



アメリカなのに何故か右ハンドル爆笑日本仕様⁉️



あと、キャラクターグリーティングでは、よくわからないアジアン系のキャラクターに遭遇


とりあえず、ツーショット撮ってみたけど、結局、誰か分からず… アセアセ



長男も長女も、数ヶ月のアメリカ生活を経て、ごく自然にハグが出来るように!


そして、次女、お土産屋さんにて、姉にミニーの帽子を無理矢理被せられ、固まる…タラー




夕方には、タウンスクエアにて「Flag Retreat」という、退役軍人が星条旗を下ろすという、イベントに遭遇🇺🇸




アナウンスによると、このイベントは毎夕行われているんだって。


アメリカ国民の、現役・退役軍人に対する、尊敬の念に、改めて感銘を受けましたおねがい


夜になると、シンデレラ城の前でキャラクター大集合のクリスマスショー🎄🐭


サンタ姿のミッキーとミニー、かわいかったなー💓



マジックキンダム、まさに魔法にかけられた1日でした義理チョコ