ストーリータイム | ★バージニアでハッピーライフ★

ストーリータイム

今日は月1回のストーリータイムの日。


最近、ちょっと気持ち悪いという日が続く長男。


長男、『学校で気持ち悪くなっても、英語で先生にうまく伝えられないから学校休もうかなー』って。


普段、喜んで学校に登校してる長男がそう言うってことは、本当に不安なんだろうなぁと思い、欠席することに。


学校は休んだものの、すこぶる元気なので、今日は長男もストーリータイムに参加ニコニコ


今月のテーマはサンクスギビング🍁


ということで、ターキーのクラフトを制作🦃


未就学児向けのイベントだから、明らかにうちの長男だけ大きいアセアセ



そんな長男、とても楽しそうにクラフト作ってました爆笑



今回のクラフトも上手に出来ました!!