Open House | ★バージニアでハッピーライフ★

Open House

今夜、子供たちの学校のOpen Houseに行ってきました学校


Open Houseとは、普段、子供たちが過ごす教室で、担任の先生が、教育方針や授業の様子等を父兄に説明してくれるもの。


パパも早めに仕事を切り上げ、家族全員でOpen Houseに参加してきました。



教室以外にも毎日ランチを食べているカフェテリア、体育の授業をするジムなども見てきました。




Open Houseの後、校庭で遊んでいるお友達を発見すると、うちの長男、長女も遊具目掛けて一目散!肌寒い中、目一杯走り回ってから帰りました。


通常は、セキュリティの関係上、中々、教室の中にまで入ることが出来ないので、子供たちが日々過ごす校内をゆっくり見学できて、有意義なひと時でしたウインク