昨日、不妊治療を頑張っている私にとって



えぇぇーーーー!!!驚き驚き驚き驚き



と思う出来事がありました。。



家のお隣さんの話です。

お隣さんには子供が3人いますにっこりにっこりにっこり


1番上の子が小学2年くらい?1番下の子が3歳くらい?です。


まー毎日賑やかで、やんちゃな子たちです。

いつもわちゃわちゃしてます歩く歩く


ママさんは私より少しお若いと思われるキレイな感じの人ですが、キャラはTHE 関西のオカンって感じで毎日大声で子供たちを叱りつけているママさん。

肝っ玉かぁちゃんです。


お隣さんとは挨拶程度の関係なので、プライベートの話とかは特にしません。


昨日、いつもの様に家の前で子供たちが遊んでいるのを見守っているママさんに出くわしたので、挨拶をした後ふと、お腹に目がいきました。。ポーン


黒いワンピースのお腹がふくらんでいるやないかっっ!!


まさかの4人目!!ポーンポーンポーンポーン


神様ーーー!!


一軒隣もベビ待ち中ですよーーー!!


聞こえてますかーー???


と心の中で叫びましたおーっ!