旦那君とお参りに行ってきましたニコニコ


西宮にある越木岩神社へ


検索した訳じゃないけど、


凝視パワーがすごい凝視という越木岩神社へ行ってきたひらめき電球


という動画がたまたまYouTubeで出てきて、

動画を上げている方は男性で子授けとかの文言はなかったけど、何となく気になって調べてみたら


安産・子授けの神社⛩️というのがわかって

場所も全然行ける近さやんニコニコニコニコと思って導かれる様に行ってきました歩く歩く


私が知らなかっただけで有名な神社かもしれませんが。。。チュー


割とこじんまりした神社でしたが、少し階段を登っていくと、神社の情報を何も知らない旦那君が


「何か、急に空気変わったねお願い

と言い出し、私はさっぱりわからんかったから


「そう??キョロキョロ


と会話をしなが登っていると目の前に御神体と言われる大きな岩🪨が現れましたキラキラ


パワーをもらおうとその御神体の岩に両手👐をついて、少しヒンヤリしてて気持ちいい🥴と思っていたらなぜかその後、心がキューっとして涙が込み上げてきて不思議な気持ちになりました泣き笑い


帰りに子授け守りを買いましたおねがい


それが、可愛いお守りでとても気に入りました♡





コウノトリさんベビちゃんを運んできておくれー照れ


妊活をがんばってる皆さんにもパワーがいきますようにー✨