やってきましたーードキドキの判定日!!魂が抜ける


昨日は緊張して睡眠の導入が遅かったので、やや寝不足ショボーン


症状は相変わらず腰痛がひどいのと、若干の胃のむかつきぼけー(緊張してるからかも。。)


今回はフライングしてないから本当にどっちかわからない状態でいざクリニックへ!歩く



緊張はするけど、何故かきっと陽性判定をもらえると信じている自分もいる。

そして、陰性だったとしてもちゃん受け止めようと冷静な自分もいる。



採血を終えて、結果待ち。。

この時間が何とも言えない滝汗



診察室呼ばれたーーー!!

ついにきたか!!真顔真顔真顔真顔






HCG  132.1





数値出てるやーん!卵ちゃん頑張った!


無事に陽性判定頂きました照れ照れ



まだまだ、これから油断ならないがとりあえず良かったーーー!!