BT7が経過しましたニコニコあと少しで判定日ニコニコ


私は今回のホルモン補充はルテウムを使用しています。

そこで、我が旦那くんの移植後からの任務を紹介したと思いますてへぺろ


ルテウム膣錠は朝と晩の2回必要になります。

そして挿入後、30分安静を取らないといけません。

保管方法は冷蔵庫です。


我が家は戸建てなのですが、寝室が一階にあり2階がリビングとなっております🏠

冷蔵庫は2階のキッチンにしかありません知らんぷり


そのため、朝起きてお手洗いを済まし2階の冷蔵庫にルテウムを取りに行って、もう一度一階の寝室に戻り薬を入れて横になる。。(2階のソファで横になってもいいけど、朝微妙に寒いし🥶嫌なんです)これが、地味に面倒くさい大あくび


なので、朝のルテウムタイムのルテウム運び屋を旦那君に任命する事にしましたびっくりマーク


旦那君は6時半過ぎには仕事に行くのでその時間に毎朝ルテウムを寝室まで持ってきてもらう様にしていますうさぎのぬいぐるみ

因みに私はいつも朝早い旦那君に合わせて起きる事はしませんので真顔朝ごはんも自分でやってもらっています。もちろん洗い物までしっかりと照れ



旦那君は毎日、楽しみながらきっちり任務を遂行してくれていますニコニコ感謝です♡



そして判定日まで後3日びっくりマーク


現在の症状記録の続きはというと。。



BT5→ 腰痛少し。基礎体温下がったっぽい。

   症状ほとんど無し。



BT6→ 基礎体温また戻って37.2

         胃のむかつき復活。腰痛ひどくなっている。

   倦怠感あり。寒気あり。



BT7→ 胃のむかつき。生理痛みたいな腰痛徐々に強   くなっている。

   倦怠感あり。ほんのり下腹部痛。



という感じです知らんぷり



今回はフライングはしないと決めているので、判定日は緊張するだろうけど、最後まで信じて判定日を迎えたいと思いますスタースター