本日、卵胞チェックと


痛いのかなー。。とずっとビビっていた


花子宮フローラ検査花

を受けてきましたー!


診察室入って、まずは卵胞チェック✅


「順調に🥚ふっくらしてきてますねー」


「では、検査の方やっていきますねー」


(きたきた!真顔真顔痛くありませんよーに。。)


「細い管通しますねー、深呼吸してくださいねー」


(んー、、異物感。。ぼけーぼけー


「では、ちょっと擦りますねー、シクシクって生理痛みたいな痛みちょっとしますよー」


(おっ!きた!痛いーけど、耐えれるショック


「はいっ!終わりですー」



ふぅー。。。ねー全然いけたぜっっ

ビビりまくってたおかげか、思ったより大丈夫でした✌︎

自分の身体で自然に起こる生理痛は毎月耐えて人生共にしてきたけど、他人に与えられる生理痛の様な痛みって不快で余計に痛く感じる汗


なぜ、こんなにビビっているかというと私は卵管造影検査の時に痛すぎてぶっ倒れたからそれのトラウマ真顔です。


私の善玉菌よにっこりどうか沢山いてくれー!!


もし、数値悪かったらまた検査やらないとあかんのよね??

痛いのと1回¥45000💴🪽サヨナラ👋がセットっでやってくるじゃないか絶望


たのんまーす知らんぷり知らんぷり


抗生剤

レコベル注射

セトロタイド注射をもらって帰宅しますっ


明後日は子宮鏡検査だっ