今日は飲んでいるサプリが無くなったので、病院にもらいに行きました。


妊活休憩中にも飲んでいて、その時にもらいに行った時は窓口でさっともらえたのに、


今回は採卵計画を再開したので、一応受診が必要との事。。色々と決まりがあるのねーキョロキョロ

よくわかんねぇー


前回、受診時にAMHの血液検査をしていたから

その結果を一応聞いて秒で診察終わり予防


ちなみにAMH値は1.71 不妊治療始めて最初に測った時とほぼ一緒。41歳の中央値よりは少し高い数値みたいだか。。それで卵子の質はわからんらしいしねー凝視



病院で処方されて飲んでるサプリ

⬇️



•DHEA

飲み始めて3ヶ月くらい??

これに加えて、

•葉酸(エレヴィット)は不妊治療開始からずっと飲んでる。

•DHCのビタミンDも追加で飲んでみている。


因みに旦那くんにもサプリが処方されていて

⬇️



還元型コエンザイムQ10

これがお値段¥7000程する高級サプリ無気力無気力


サプリってどれ程の効果があるのかわからんが、

ちょっとでも状態が良くなるならば、、

と思って毎日飲んでますよー立ち上がる立ち上がる立ち上がる