3ヶ月程、不妊治療を少しお休みして仕事の調整を終え。いざ再開!!


あわよくばお休みの間に奇跡の自然妊娠🤰とかしないかなーとか思っていたけど、そんな事になるわけもなく。。えー


新たな気持ちで病院へ


また採卵へ向けてからのスタートです。


今回は子宮鏡検査と子宮フローラ検査を受ける事を先生に勧められましたキョロキョロ


子宮フローラ検査って痛いのかなー??不安それがちょっと心配。。

でも、やれる事はやっといた方がいいよなー知らんぷり


とりあえず、10日間のプラノバールをもらって飲み終えた後、生理がきたらまた受診する事に。


前回はロング法だったけど、今回は違う方法にしましょうと言う事で、生理2日目から自己注射になるそうです。何法って先生言ってなかったけど、何法なんだ??アンタゴニスト法かな??


上手く胚盤胞が残れば移植になるけど、3回目の移植なので


•タイムラプス(これは前回も)

•高濃度ヒアルロン酸

•SEET法


と先進医療のオンパレードで臨む事になりますうさぎ


子宮フローラ検査も合わせたら先進医療だけで、14万くらいはかかりますねーぶー


幸いなのか。。私は以前から入っている医療保険が先進医療特約が付いているやつなので、それが使えそうですニコ


とりあえず、何枚あるの?っていう同意書をもらって帰りましたグラサン


がんばろー!!