移植してからの体調経過


BT 0〜2 →特になーんも変化なし


BT 3〜6→下腹部チクチク 眠気 頭痛 悪寒 関節痛 


BT 7以降→症状なーんもなくなった


因みにBT5とBT7でフライング検査で陰性ぐすん

この時点で諦めた🤦‍♀️



検索魔になってはいけないと思いつつ初めての事でやっぱりやってしまうネット検索🔍

症状も陰性でも陽性でも人それぞれやから振り回されてはいけないと思いつつ。。やっちまうんだな真顔


そして、移植から2週間後の判定日


わかってますよー奇跡的な大逆転がない限り陰性なんだよーチーン



採血して💉待機


診察室に呼ばれて机には結果の紙が。。


予防今回ねー着床しかけた感じはあるけど、妊娠まで至らない数値でしたね」


「はい。」(ですよねーおねだり


わかってはいたけど、実際、陰性を突きつけられるとひどく悲しくなって、涙を堪えるの必死やったなーぐすん




卵ちゃんが後2つあるので、次回は2個移植する事に決まりました。


病院出てからちょっと近くのカフェ☕️へ

涙が溢れて止まらない中、旦那くんにLINEで連絡。


すぐに折り返し電話がかかってきて、声を聞いたらまた号泣😭カフェで人目をはばからずむっちゃ泣いてるヤツ。。知るかっっ!泣かせろー!


今日は泣くんだ!泣くだけ泣いてやる😭


家に帰っても仕事から帰ってきたら旦那くんにヨシヨシしてもらいました大泣き大泣き


明日から気持ち切り替えてまたがんばるよ💪