2023.7


ブヒらぶ夫婦は無事に沖縄で結婚式を終えました💒


家族や友達もわざわざ沖縄まで参列に来てくれて、とーっても楽しく幸せな時間でしたラブ






余韻に浸る間もなく沖縄から帰宅後、早速病院へ歩く




卵管閉塞&狭窄があった私の次の選択肢は


卵管鏡下卵管形成術(FT)

             

   

体外受精


先生の意見は

「FTをやってからという選択肢もありますが、年齢的な事も考えるとそれだとまた時間がかかってくるので、体外受精にステップアップしてもいいのではないかなと思います予防

との事、、

(はいっ完全同意ですパー

「では、ロング法でいきたいと思います予防

って事で、いざ体外受精に臨む事とりました。