招福除災 祈願 | Momozi

Momozi

牛乳ぷりんのブログ

雨のお盆。


今日は、お墓参りに行ってきます。


先日、退職をしまして、亡き母に報告しないと


😅心配しているかなぁ〜


九星の運勢歴で見ると


「今年は物事の変わり目」だそうで


一部の経営者の行動が、


どうしても我慢できなかった😔


周りの人達、特に家族に


迷惑をかけております😔


48歳、まだまた、頑張らければならず、


今までの専門職では、なかなか仕事は見つか


らないだろうと思いますが、今までの会社で


自分の仕事以外の体力仕事など積極的にやっ


てきたので、汗をかく仕事+製図+弥生会計


を武器にそして、新しい技術の取得も、積極


的に覚えたいと、ヤル気満々!


そして、全く心配していない家族がいるから、


気が少しは楽です。家族に感謝。


仲間も良い仲間で良かったぁ〜


不安になった時、いろいろお話ししてくれ


て、助かったぁ〜😆


今は、家事手伝い。


お家が少しずつきれいになってきています😃


先日、招福除災、八方除の


祈願をしてきました😃


気持ちが、和らいだかな!😆👍